NEWS

April 04, 2020

おしらせ

こんにちは

aedamのHPをご覧いただきましてありがとうございます。

連日様々なところで取り上げられている新型肺炎ウイルスの影響を
ご心配されているお客様も多数いらっしゃると思います。

 

aedamでは新型肺炎ウイルスの感染拡大に伴い

お客様の安心、安全の為の

感染予防、衛生管理対策をおこなっております。

 

 

【撮影をご予約・ご検討中のお客様へ】

 

お客様が安心して楽しく撮影が行えますように

関わるスタッフも手洗いうがい、マスクを着用、店内の除菌、換気の徹底

など感染対策に努めております。

aedamでの撮影に関しまして現在の状況をお伝え致します。

スタジオ撮影、ロケーション撮影ともに、撮影場所等が閉鎖にならない限り

以上の点に細心の注意を払って撮影を行っております。

 

 

【ご予約済み・ご来店をご検討中のお客様へ】

 

・発熱、咳などの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方、また滞在歴がある方と接触のある方

など該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先していただきご予約の変更、キャンセルなど遠慮なくお申し出下さいませ。

 

 

ご結婚式や撮影をご検討されているお客様は色々とお考えのことと思います。

皆様の心や体を大切に、お疲れを溜めないようお過ごしくださいませ。

できる限り私共も素敵なお手伝いができるように最善を努めてまいります。

 

ご相談等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

1日も早い終息と皆様の安全を願うばかりです。