NEWS

April 21, 2020

おしらせ

みなさまお元気でしょうか?

心やお体に負担をかけておりませんか?

 

aedamがございます愛知県でも先日緊急事態宣言が発令されました。

日毎変わる状況下の中、現在は営業をしております。

 

現在の状況としましてご案内致します。

 

 

・従業員の出社人数を減らして業務を行っております。

お問い合わせのメールやLINE@などのお返事やご対応が遅れる場合がございます。

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

緊急を要する場合は営業時間内(11時〜17時)にお電話にて

お問い合わせくださいませ。0532−32−1006

 

 

・aedamをご利用中の皆様へ

ご来店日時のご変更や、様々なことへのご対応をご協力いただきまして誠にありがとうございます。

これからも引き続きみなさまのお手伝いをできるよう努めてまいります。

何かご不安なことや、ご質問などがございましたら

いつでもご連絡くださいませ。

 

 

・新規ご来店をご希望のお客様へのご案内は誠に勝手ながら

5月6日以降とさせていただいております。

ただ、ご案内開始日が延期になる可能性もございます。

ご理解の上ご了承くださいませ。

 

 

・これから挙式や撮影などをお考えのお客様へ

現在このような中、なかなか人にご相談しにくい状況だと思います。

お店でのご相談会や試着なども制限を設けておりますが

メール、LINE@、お電話でのご相談などは随時受け付けております。

衣装の雰囲気を知りたい、アクセサリーなど見てみたい

などでも構いません。些細なことでも大丈夫です^^

お写真でのやり取りも可能でございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

最後になりましたが

明けない夜はありません。

必ず事態は終息してまた平穏な日々が訪れます。

またみなさまに笑顔でお会いできるのを

心より願っております。

どうぞお元気でいらしてください。